アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

14w1d


◾︎ ウワサになっている

妊娠中ということが、
部署の人にはほぼ知られてしまった。
私も調子こいて、
喋ってしまったからなぁ〜(´;ω;`)ウッ…

安定期まであと約二週間。

今のところ出血もないけど、
やっぱ何か不安になってきて汗

何かあれだな。。
ぺらぺらしゃべっちゃいかんな。。
(´・ω・`)と反省。

おとなしくしていようと思う。。

同時期に産まれる予定の
同期の話を聞いた。

結構つわりで休んでるらしい。
そうかぁー。
私頑張ってるな笑


◾︎ こわいこわい!

会社の同期に聞いたんだけど、
痴漢で捕まった人がいるらしい。

いやぁほんと怖い。

何かお酒入ってたせいか、
ほんとか分からないけど、
本人覚えてないらしい。

いやぁ、酒は怖いね。

旦那さんにも気をつけろ
っていっておこう。
いや、ほんとに。

酒、痴漢、事故は注意ですよね。