アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

14w4d



◾︎ 検診でした

今日は4週間ぶりの検診〜。

仕事が忙しくて、
受付ギリになってしまった。

1時間半待ち。

ながい。。。

何か終わりかけに、
待合室のところにいたひとたち。

「脱水症状らしくて、
点滴してく」

とか、

「今からきてって。

今すぐなんだって。

誰が?って、俺が?って
あなたよ、あなた。」

と旦那さんにきれてる電話をしてる
奥様とか。。。

あぁみんな大変だなぁ。。。
と思いつつ。

私はほぼ最後の患者。

2人とも順調でしたε-(´∀`*)ホッ

体重めちゃ増えてたな。。。
(´・ω・`)しょぼーんすぎる。

何でこんな増えるんだ?

先生にも
双子だからねー?
やっぱりもうお腹おっきくなってきたね。

だってさ。
わかるんだね。やはりプロ。

いやでも太ったな。
まだだって来週5ヶ月なのですよ。

体重管理しなきゃうわーん。


◾︎ 写真なし

何かDVD持ってかなきゃ
いけなかったらしく、
映像くれなかったー。

2人が映りづらい位置にいたのか、
写真もとりずらそうで、
これは動画じゃなきゃだめね!
って言われてもらえず(´・ω・`)

でも胎盤もできてきたみたい!
頭サイズからは14w6d相当らしい。

いつも2日分進んでます。

来週には安定期だし!
でも、20w〜は2wに一回検診らしいし。

結構病院行く頻度高いなぁ。

何か仕事休みは6月からだけど、
あんまりゆっくりできなさそう(´;ω;`)ウッ…


休みまであと2ヶ月ちょい!
てきとーに頑張りますよ。

ほいほい。