アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

はりきってらっしゃる



▪️ 彼がいない し あ わ せ!

先週末は旦那さん出張〜(*´∀`*)
てか出張三昧。
平日は23時帰宅で入れ違い。
最近は隔週で週末東京( ^ω^)

1人で満喫行った〜。
満喫っていいよね。。。
漫画しあわせー。

3月なんて一週間しか家にいない!
ウホッ

出張手当もたっくさーんついて、
給料がっぽかっぽだし、
ありがたや(*´ω`*)

いや、ごはん作るのがしんどいんだよ。
私はただ、それだけ。



▪️ みんなで送別会

日曜は彼の会社の人と送別会だった。

f:id:ayumarux:20140224173226j:plain

カフェで!かわいー。

子供連れてきた子がいた。

これが2人かと思うと、
びびった笑

背中におぶって、だっこ?
1人じゃ無理じゃね!?
と思った笑

でも楽しみのがおっきいけど( ^ω^)



▪️ 人事さんから

産休申請だしたら、
人事から電話きて。。。

人事「これ、産休ながすぎますよー。

間違ってますよー。」

私「えっ。あぁ。

2人なんですよ!長くとれるって、
就業規則に書いてありましたー」

人事「あ、双子なんですかぁ!!!

それ、どっか書いてあります?」

私「いや、診断書とかもらってないんで。。。

母子手帳が二つあるんで、
それコピーしたんですよ!

交付の番号連番になってますよね?」

人事「えっ。あぁ!ほんとだ!
ほんとですね。
すみませんでしたぁぁ」

もー月曜日の忙しいときにっ(´・ω・`)



しかし、あれなんだなぁ。
やはり双子で産休って稀なんだな。
いや、双子自体が稀なのか。


どれくらいの確率なんだろう。

よく、自然妊娠なの?
って言われるけど、
えぇ!自然ですよーっとね(`・∀・´)


▪️ 義両親がくる?

昨日旦那に電話きて、
「3月にそっち行く!!」
ってきたらしい。

でも、3月旦那さんがいないから、
4月にしてもらうことにした。

この前エコー写真と動画送ったら、
何か大分喜びメールきてたからな。

初孫パワーですよ、これ。

性別を聞かれるんだけども、
まだわかんないからね(><; ) 

でも、こうして
喜んでもらえることは幸せですね。

しかし、つわりがひどいー。
気持ち悪い。

やるきなしこ。

手首に巻くシーバンド買ってみた。
効果あるといいな!

今週は5日働いたら、
来週休暇で5連休(ノ´∀`*)

うほほー


仕事がんばろ。


2人とも元気に育つんだよー。
かーちゃんもかんばるぜいっ!