アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

異動発表だった



▪️ 異動発表でした

なんだか昇進話が多かったなぁ。

同じ部署の先輩は課長代理になって、
名古屋に転勤。

栄転だよなぁ。

課長代理って年収800万くらい
もらえるんだろうなぁ。すご。

あと同期が2人主任に。
すごー。
20代で主任!

年収は500万は固いと思われ。


▪️ しかし昇進ってさ

何だか思うに、
昇進って結局その時のメンバーと、
上司にものすごく左右されるよなぁ。

だって、私の一個上の先輩いるけど、
その先輩十分仕事できるもんね。

でも昇進はしなかった。

それはさー、
今の上司に問題があると思うんだよね。

だって、めっちゃ評価厳しいもん。

結局上司と仲良くなったもん勝ち
的なとこはあるよね。

まぁ私はそもそも妊娠したので、
昇進の道からは外れます。

私は17時で帰宅出来る
平社員を目指すのみで。

さー寝よ。
今日モスバーガーかった。
クーポンあったから。

ポテト(゚д゚)ウマー

ポテトってあんなにうまいんだなぁぁ。

としんみり。

5連休だ!
やすむぞー。