アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

21w6d



◼︎ 帰省してきた


帰省してきたー。

f:id:ayumarux:20140430173229j:plain

何か今回は義両親とつきっきりでした。

まぁ私何も手伝いとかしないんだけど。
優しい両親なので、
ごはん食べさせてもらって、
服も買ってもらって、、、

ありがたやー( ^ω^)

気遣いするから、
しんどいけどね!←贅沢

買い物も、あんまり長時間歩くと
お腹しんどいからいつものよーには
見れなかったー

これ買えたのが嬉しかった!

f:id:ayumarux:20140430173849j:plain

このズボン旦那さんも持ってるんだな。

3人並んで着るのが楽しみー。
2年後くらいだろうけど笑


◼︎ 明日で22w

流産から早産になりますね。

金曜は検診。
問題ないといいな。

最近胎動が頻繁。
感じない時は逆に不安になる(´;ω;`)ウッ…

f:id:ayumarux:20140430174125j:plain

でぶちんですな( ´)Д(`)

仕事もあと一ヶ月きった!

やるきなしこですが、
てきとーにこなします。