アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

電車で隣になった人



◼︎ 東京にて

電車隣になった女の人。

双子連れてたー!

思わず、
「私も双子なんですよっ」
とね!( ^ω^)

かわいらしい人だったなぁ。
一卵性の男の子二人連れてた。
私も男なんですーと、盛り上がり。

聞いたら1300gくらいで生まれたらしい。


「でも今はめっちゃわんぱくで元気ですよ。
信じれば、絶対大丈夫だから。

ほんとに双子のママになれて、
よかったー。」

と素敵発言してらっしゃいました!

ベビーカー1人用と、
1人はだっこひもだった!

パワフルだわ!
私もがんばらなきゃーと思う。


◼︎ もうすぐ産まれるの?

今日会社で掃除のおばちゃんに。

あら?もうすぐ?

と言われた。
いやまだ6ヶ月ですからーーー

( ^ω^)

やはりでかいのだな、お腹。
しょんぼり。

日々2人の成長を感じます。

2人の名前も決まった!たぶん!

私は気に入った名前で、
旦那さんが提案したやつ。
旦那さんはもう少し考えると
ゆーてましたが。

私の中ではもう確定だー
(∩´∀`)∩ワーイ

さーGW後半はいりまつ!