アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

23w0d


◼︎ 今日から23週!

来週でもう7ヶ月だ〜( ^ω^)

仕事も残り13営業日でおわりです。

お腹おっきくなってきた。

体調は順調なのですが、
この前体重怒られました。。。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ほんとに!中毒症怖いからね!!
って念押しされる。。。

そりゃ、私だって
好きで増えてんじゃないさ!!

今7kg増だからね(´;ω;`)ウッ…
でも2人分で1kgはあるでしょ。。。
そして今から2人はどんどん大きくなるから、
嫌でも体重そりゃ増えるでしょぉぉぉ
と言いたい。

でも、調べたら
確かに妊娠高血圧症怖いみたい。
赤ちゃんに栄養いかなくなるらしいよ!
あぁまずいな、そりは。

ってことで減塩生活頑張ります。


◼︎ 仕事

週5日ツライ。。。。

体力もちません。。。。

有給とって、週4日にしている。。。。

今週は3日だから、まだ楽ちん。
明日もう金曜だ!
そろそろ引継ぎも考えなきゃなぁ。。。

何か自分いなくなるだけだし、
あんまり残される人のこと考えてない。
私冷たい人間だ笑

◼︎ 産休入ったら

なにしよう!

毎日ひまだ!

何人かにあそぼーって言ってる笑
でも遊べるのって、
六月くらいじゃないかと。

お腹大きいからなぁー
あんまり遊べなくね?みたいな。

健康第一だよね。
運動しなきゃー。。。

何かよく分からん文書になってしもうた。

とりあえず今日もお仕事頑張るお( ^ω^)