アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

お腹の写真だお



◼︎ 何かやはり腹出てる

いや、当たり前なんだけど笑!

f:id:ayumarux:20140509181333j:plain

ド━(゚Д゚)━ン!!


前回10日前にも写真とったんだけど、
それよりも出てる気がする。
気がするだけかな。


いや、そんなことないだろう!


◼︎ 正面から

f:id:ayumarux:20140509181533j:plain

あらららららららら

正中線がでています。

へそなくなってきたお( ^ω^)



◼︎ 体重管理


体重この前怒られたからね。
頑張ってるさ。

増えないように。

でも、私最近とにかくパン好きなのよ!
でもパンってめちゃんこカロリー高いよね。

バタートーストすると、
300cal近いもんね。
昨日朝マックしたんだけど、
卵入ったマックドリルも300calなのに。

私朝はグリーンスムージー飲んでる。

牛乳、バナナ
あとは野菜。ほうれん草とか、セロリ。

もうそんなジュースと、
パン食べたら一気に朝だけで
500calなのですよ。
ちーん。

何かカロリーって、ほんとかよ、
っておもいますよ。
1200calとか絶対無理っしょ。

ラーメンとか食べたら、
もう終了じゃないですかぁぁぁみたいな。

でも一気に食べれなくなってきた。
気がするだけかもしらん。
胃が圧迫されてるのかも。

2人よ、もっと圧迫してくれ。
かーちゃん太るからさ。


◼︎ 旦那氏めんたる

旦那さん仕事やばそう。

俺はめんたるだー
人生つらたん
もう会社つぶれればいい

ってつぶやいてるよ(´;ω;`)ウッ…

かわいそう。。。

でも給料もらわなきゃなので。
応援している。
こんなときは冷たくしちゃだめなんだろうけど。

夜ご飯食べた後、
茶碗水につけてないから、
いらたん!

ちっちゃい自分。

今日は彼の好きなものでも
買って帰るか。

とりあえず1週間自分乙

f:id:ayumarux:20140509182354j:plain

ごほーびのすたばです。

すたばって、中学生みたいな子達多いよなー
みんなしゃべったり勉強してる。

そんなお金あったっけ?
あぁ懐かしい。。。

かえります。