アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

あと9営業日!



◼︎ 働くのもあと9営業日

いやーあとちょっと。
ほんとにちょっと。
7年2ヶ月頑張りましたε-(´∀`*)ホッ

私がいなくなることで、
いっことてつもなく面倒な仕事を
誰かがやらなければならない。

これはとてーもストレスがたまる。
やったのは1年ちょいなんだけど、
しんどかったなー(;´Д`)

今日プチ会議があったけど、
ほんとは上の管理者がやるべきなのにさ!
何故か役職もなーんもない私が
やっとるとですよ。

それを後輩ちゃんに押し付けなければならず(´・ω・`)

てか、私あの仕事やるために、
ずーっと同じチームにされてるのでは!
と思っている。

何か最近の管理者は仕事してるよーに見えない。
教育だか、成長だか都合いいことばかりで、
下に仕事を押し付けるばかり。

そんなんだったら、
おまえら(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ




◼︎ まぁでも私はいなくなるので


私は去る身ですからね。

もう仕事のことは
割と知らんぷりぷり。。。。


明日も有給。

みんなすまんよ。

のんびりするぜー