アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう⑤



◼︎ 寝室の窓ガラスと、カーテン

今日は寝室のガラスとカーテンでした。

何か寝室のカーテンは、
カビがはえてしまってて(´・ω・`)

洗濯機したけど、
結局おちなかった!
もうこれは買い替えかな。。。

ってことで、
あんまきれいにならんかったので、
写真なし。




◼︎ スニーカー洗った

スニーカーが何足かあります。

色がくすんでたので、
洗ってみました。

f:id:ayumarux:20140607111654j:plain

くつひもはずして、
つけおきしました。
あとはげきおちくんでゴシゴシ。

f:id:ayumarux:20140607111739j:plain

上が磨いたあと、
下が磨く前。

うぉぉぉ、だいぶ白くなりますね

つけ置きしたあとは、
はぶらしで、こすって、
洗剤流してほしました。

f:id:ayumarux:20140607111839j:plain

f:id:ayumarux:20140607111916j:plain

だいぶきれいになったかなぁ。
乾いてみないとよく分からない笑

◼︎ すぐ疲れるわ

しかし、すぐ疲れる。。。

ひとそうじ終わったら、
まず休憩せねばしんどいわー(´・ω・`)

今日旦那さん帰り遅いだろうなぁー、
夜ご飯どうしよー

月、火は親と京都旅行でする\(^o^)/

エクシブいくぜぃー
たのしっみ( ^ω^)