アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう⑥



◼︎ くやしいから

さっき書いたカーテン。
やっぱりカビ気になる!

旦那の親が来るかもしれないし。

ってことで、
ネットで調べました。
カビキラーでおちるらしい。

f:id:ayumarux:20140607185135j:plain

ビフォー。

あぁひどいね。
結露のせいなのよ。

まぁ入居して2年だけど、
カーテンなんか一回も洗ってないしね!

カビキラーして、
少し時間を、おくと。。

f:id:ayumarux:20140607185251j:plain

おぉ!少しずつ薄く!


ちょーしこいて
やりすぎて、
匂いで気持ち悪くなりました(´・ω・`)


んで、また洗濯機したよ笑
本日2回目!

f:id:ayumarux:20140607185348j:plain

おぉ!

f:id:ayumarux:20140607185400j:plain

くろずみなくなったー( ^ω^)!!

やりすぎて、
ちょっと絵柄おちたけど笑

このカーテンIKEAで買ったんだけど、
派手すぎて失敗だったんで
新居引っ越したら買い換えるつもりだから
まーいいかな。



◼︎ 今日は一日中家にいたな

今日は一日中家でだらだらー。

何か食べ物がなくって、
家にあるものでしのいでいる。

今日は
朝 おにぎり
昼 にんにくパスタ
夕方 冷凍ベーグル半分


あぁ炭水化物ばっかりー
栄養がかたよるー
でも買い物いくのめんどくさい(´・ω・`)


何か昨日あった友達に
かなり太ったと言われて(´・ω・`)
ちょっと食べる気しないし(´・ω・`)


旦那さん昨日泊まりだったので、
今日帰ってくるんだけど
遅くなりそうだなー(´・ω・`)


今日もまたお昼寝してしもうた。
最近毎日1-2時間は寝てます。

AKB総選挙みながらのんびりしよー
何かやっぱり休みだと時間が早いなぁ。
あっとゆーまに1日終わるよ。


f:id:ayumarux:20140607190431j:plain

買ってみた笑

勉強ですねー