アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

掃除をしよう⑦



◼︎ ひまなので

旦那さんまぁ昼まで起きないから(´・ω・`)

また掃除。

f:id:ayumarux:20140608102859j:plain

この本棚の1番上。
ぜーんぶどけて拭きました。

ほこりやばかったー(;^ω^)

ちっこい小物があったんだけど、
ほぼしまっちゃった!

ちっちゃい人形とかって、
ほこりたまるよね(´・ω・`)

あとは和室のパソコン机など。

f:id:ayumarux:20140608103329j:plain

わかりづらいですが、
テーブルが真っ白になりました。

f:id:ayumarux:20140608103510j:plain

浴室も。
棚の後ろとか、洗濯機のこまかいとことか。。。

f:id:ayumarux:20140608103541j:plain

この洗濯機横の洗剤とかいれるやつ。
ほんとは棚がほしい。
でももったいないしなぁ。
これで我慢かしら。

意外と洗濯機が汚かった!



◼︎ くるしー

何か子供たちが大きくなってきたせいか、
まじくるしい。

横になると肺が圧迫されてる感じというか。

昨日の夜は
頭なのか、胃が一瞬すごい盛り上がった!
足だったのかしら。。。

いやー妊娠って不思議だわ。

体重いきなり1kg増えたし(´・ω・`)

今日は摂生だな。