アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

ボーナスもらいました!



◼︎ 明日はボーナス

6月10日。

それは夏のボーナス!
1年で1番働いてて
よかったと思える日。

産休中なのですが、
去年の査定分なのでフルでもらえます。

今年はかなり期待していた( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでかよくわからんけど、
全社員特別報酬金とかもらえるから!
(∩´∀`)∩ワーイ
➕10万ですー



さてさてその気になる金額!



じゃじゃーん


f:id:ayumarux:20140609094258j:plain

ついに大台に!

去年より15万くらいあがったー\(^o^)/

まぁ個人の能力ではなく、
会社の業績のおかげですが。

まぁ月給が安いからね。
ボーナスはうちの会社いいのです。

しかも注目すべきは、
控除額。

いつもなら10-15万は引かれますが。

なんと、5万しかひかれてない!



ななななななーんと

今年4月から産休中の保険料は
免除になるらしいのです。


こっこれは


6月から休んでちょーよかったのでは。


10万か15万くらいは得してるな!



そして旦那のボーナス\(^o^)/
まぁ私よりはいいだろうし。
一気にお金はいる。

住宅ローン返金しよかな。。。

f:id:ayumarux:20140609095154j:plain

チャイルドシートついにかいました。

f:id:ayumarux:20140609095626j:plain

ダンボールでかいw
ふたつ買ったよ。
何か結局値が張るいいのを買ってしもうた

f:id:ayumarux:20140609095658j:plain

あと自分に新しいスリッパ!

f:id:ayumarux:20140609095717j:plain

ガリガリくんのあたり笑



さぁー今日月曜かぁ。
掃除機しよかな。