アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

相変わらず激務な夫



◼︎ 3日間だらだら

今週3日間だらついてたなぁ(´・ω・`)

冷蔵庫の中だけ整頓した!

f:id:ayumarux:20140618171008j:plain


f:id:ayumarux:20140618171023j:plain

全然わかんないねw

でもすっきりしたと思う( ^ω^)



◼︎ パステルぷりん

f:id:ayumarux:20140618171141j:plain

ぱすてるぷりん親にもらった。
(゚д゚)ウマー

これカロリー高いんだよな。

でもうまいんだよねぇ。



◼︎ 激務ですがな


昨日も0時帰宅な夫。


「うがぁぁぁぁ

しんどい!もぉぉぉぉ

でも2人のために頑張るわ!

頑張るしかない!やるしかない!」

呟いておりました。


もうこなすしかない的な風(´;ω;`)ウッ…
かわいそ。


昨日知恵袋で検索したんだけど。
【夫 激務】みたいなw

まぁあれだよなぁ。
育児の手伝いは一切期待出来ないな。

まぁ今はいいけどさ!
仕事ないからー!
復帰したらだよね。

でもいいさー
頑張るさ。
無理と思ったらやめればいいし。

でもお金ほしいし、
2人の子供のために頑張るぜ
かーちゃんは!

しかし、結婚してから
夫の仕事は大変になるばかりで
減る雰囲気がない。

部署によるんだろうけど、
なんかあんなサービス残業多いし
責任感も強そうだし、
会社として大丈夫なのかなーと思う。

何か去年くらいまでは、
金曜は早く帰って2人で夜ご飯!
とかやってたけど。

もう今はそんなことは論外!
家でも仕事!って感じだし。

今日は朝8時くらいに出てったかなー。
何か朝8時に家を出て、
0時に帰るってどんだけ疲れるんだろw

私はいつも大抵18時には帰宅してたから
6時間違うんだもんね。

まぁ、彼はどっちにしろ
家事やるタイプじゃないし
仕事頑張っててもらったほうが、
残業代もつくしありがたやーですが。

私はずーっとだらりんちょ生活だけど、
まぁ今は2人を育てることが
仕事と思い、頑張ってだらだらします。

今日はなんのごはんにしよーかなー