アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

ハリーハリー



◼︎ 更新があいてしもうた

ここ1週間は友達とよく遊んでいたので
何か更新できんかったー。

f:id:ayumarux:20140625083650j:plain

マクラーレンのベビーカーもらいました。
お古だけどね。
まだ開き方が分からず、
開けてないw

何か色々かしてもらったり、
もらったり。
ベビーバスとか助かる。


◼︎ ハリーハリー


しかし、遊びすぎ?たせいなのか、
昨日はお腹の張りがやばかった。
出血はなかったけど。

てか、初めて張りというものを
実感したような。
今まで張ってなかったんだなぁ。

もう、ひどいときは
かっちこちですね!!!
規則的に張るから気になっちゃって。

寝てても張るんだよ。
なして?と言いたかった。

妊娠後期っていうのもあるかな。
あぁ7月いっぱいは入院したくない。

f:id:ayumarux:20140625084241j:plain

友達の子供と遊ぶ。

q( ゚д゚)pブーブーブー