アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

29w6d



◼︎ 検診でした

f:id:ayumarux:20140625140223j:plain

2人とも1300gくらいで、
順調のようです( ´∀`)b

お腹の張りも言ったけど、
下がり気味とかでもないようで、
問題なしと。

子宮頸管の長さとか4cmって、
画面に出てた。
我ながら順調である。

1人目が逆子らしい。
2人目は変な方向向いてて、
斜めってるようだ。

でもまぁ1人目逆子だから、
帝王切開のようだ。

1ヶ月後の検診の時点で、
手術の日にち決めますと、言われた。

様子からするとやはり、
お盆明けのようだ(∩´∀`)∩ワーイ

旦那の誕生日が8/31なので、
それに近くなる。

何かもう手術までの健診日程予約を
全て入れられた。
あと、健診も4回くらい。
早いなぁドキドキ!


◼︎ また採血

また血取られました。
今日は貧血検査。

貧血気味らしく、
鉄剤、出される。ヽ(´Д`;)ノ

あと胎児エコーとかしたので、
仰向けになってる時間が長く。

もーヘトヘト。
病院行って、スーパーよって、
帰っただけなのにもうばたんきゅorz

最近歩くと張りもひどいし、
ますます出かけられなくなりそう。

あと8週あるのにーー

f:id:ayumarux:20140625140930j:plain

1人ランチしたよ。
病院帰りとか用事ないと、
わざわざ行くって感じ
じゃないしなぁー

今日はもう引きこもります。
(^o^)ノ < おやすみー