アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

生後1ヶ月と10日



◼︎ (´ぅω・`)ネムイ

眠いよ〜。。。

f:id:ayumarux:20140910150710j:plain

2人が寝てる時は、
もう天使です♥︎

でも起きてる時は、
泣いてることが多い。
特に兄はゴジラのように泣きます。

最近だっこしないと、
怒るし(´・ω・`)



◼︎ 帰省中

日曜から実家にきてます。

母親が家事全般やってくれるので、
かなり助かり〜。

でも、母親も働いてるので、、
夜の授乳変わってくれたりするので、
申し訳ない(´・ω・`)

しかし、赤ちゃんって、
ほんと吐くね。。。ミルクあげすぎ?

服かえたら、そっこー吐く。
ゲロゲロ(´・ω・`)

かーちゃんしょぼーんですよ。

さぁ!

お風呂入れようかな!

しかし、双子育児は1人だと
大変ですね!!
2人同時泣きしたときが
1番ぐっときます。

今日はタオルで哺乳瓶ミルク
飲ませたよ。少し(´・ω・)カワイソス
ですが、まぁ泣くよりは…

と、思って。

実家案外居心地よい!

というか、
母親がはりきっていて、
何かタンスとか買ったらしいし。

なんだか帰りづらい。
旦那さんは早く帰ってきてほしそう
なんだよなぁ( ̄ー ̄)
寂しいらしい。

悩むとこです。

f:id:ayumarux:20140910151326j:plain