アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

生後3ヶ月と22日



ふぉぉぉぉ!

4ヶ月が近付いてきました。

首はまだ座ってません。
検診のときに聞いたら、
あとちょっとだね〜
まぁ、週数早いしこんなもんだよ。
心配なし、なし。
と言われました。

まだちょっとぐらつくけど、
大分しっかりしてきたかなぁ。

f:id:ayumarux:20141122192916j:plain

お宮参りのときの写真(人●´ω`●)

順調におっきくなってる!

最近両親も、旦那さんも協力的
なので楽させてもらっています。

1号くん 5.5kg
2号くん 5.2kg

2人ともなんとか成長曲線に入った!
飲む量もどんどん増えてきて、
今では160ぺろっと飲みます。

昔は50とかで、
眠りこけたり、疲れていたのに。


そいえば、白斑になりました(´;ω;`)


頑張ってすってもらって、
大分薄くなりましたが。
親に預けて病院行ったので、
長時間空いたせいかなー(;´Д`)


頑張って飲んでもらわねば。。。

最近よくお出かけするよーに
なりました。
てか、お出かけしないと、
家でぐずるんだよなぁ。。

ベビーカーとか、車の揺れが好きみたい?
あと賑やかなのが好きなのか、
外だとほんとーにいい子。
帰宅後はギャン泣き(;´Д`)


いい子ねーとか言われて、
大変さがあまりわかってもらえない(´・ω・`)


でも相変わらず7時に寝てくれる
いい子たちでする

f:id:ayumarux:20141123191111j:plain

友達の子供。
4歳だって!

めっちゃ喋ってた〜
4年後こうなるのかと思うと、
楽しみなよーな、
心配なよーな!