アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

いないいないばあ!


■ テレビっこ

f:id:ayumarux:20151009214312j:image

夢中すぎます2人😂

ガン見でパチパチしてますよー!
ブンバボン踊ってくれないかな~

一応みせるのはこれのみ。
一日30分くらいかな。


■ 野菜作り始めました

f:id:ayumarux:20151009214516j:image

レタスとほうれん草作り始めました🙌
家庭菜園憧れだったので、
頑張るぞー

イマイチやり方がわからない😥
上手くできるといいな。


■ ばぁ?

この前からいないいないばあの
仕掛け絵本をめくりながら、

「あぁー!」
というようになった😂

これは言葉になるのかな~
でも理解してるってことだし、
嬉しいなぁ~😃

バイバイも完璧になってきたし~
父ちゃん見送るとき
2人にバイバイされると嬉しそ

少しずつ成長してるかなー

運動面も2人とも手押し車できるように!!
これは感動!!!

つかまり立ちから伝い歩きもしてる👏👏
あんなちっこかった未熟児さんが、、
ほんとよかった🙆

■ コップの練習

コップでまだ飲めない😣
練習して1号くんはやるんだけど、
すぐばぁーーっと全部こぼす。
掃除も大変だし、、、

みんなどうやってやってるんだ。
どうやって教えてるんだ。

今日もやろうとしたら、
コップの中にある水に手突っ込むだけ😞
保育園がさ、コップなんだよね、
一歳半検診でコップの項目あるし~
やばい~頑張らねば💦

■ 保育園申し込み

今月保育園申し込みなんだよね。
復帰まであと半年くらい。
復帰の自信ないなぁ😭

うぅ。
でも、保育園で2人がたくさん刺激を
うけて成長することを願う!!

今週も1週間おわた!
つかれたー
自分お疲れさま👏