アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

絵本が好きです



f:id:ayumarux:20151109063334j:image

3輪車買ってもらいました♪(´ε` )


f:id:ayumarux:20151109063431j:image

じじばばが買ってくれましたが、
公園では取り合い



f:id:ayumarux:20151109142244j:image


■ 絵本にはまる

最近絵本がすき(私が)

でも絵本高いから😭😭
フリマと図書館活用している!

フリマ安く手に入ります。
谷川俊太郎のもこもこもこが100円とか。
今日も行ってきましたが、戦利品。


f:id:ayumarux:20151109142017j:image

他にもかったけどこれで350円🙌🙌
安すぎ-!

かこさとしさんの絵本は
絵がかわいいわぁ🙋

あれよね、こうなるとね。
買って集めることに
喜びをかんじてしまうパターン😂😂😂

フリマなぜか近所で頻繁にあるので、
しょっちゅう行ってしまう😅
ブックオフとかもいったけど、
定価の半額それ以上だから
もったいないな~と

たまにママといいながら
目を合わせてくれるよ😂たぶん。。。

言葉がふえるようにがんばるよー!