アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

33w 引きこもり妊婦



◼︎ 外出していない

f:id:ayumarux:20140718083824j:plain

いつのまにか33wで50日きりました!

いや、外出してないから。
ネタがないのよね(´・ω・`)

何かやっぱ9ヶ月入ってから、
体重くてだるい。。。

外出は週末のみです。
来週無謀?にも旅行に行くので!
そのためにも平日は安静に。

最近のスケジュール

8:00頃 起床
            朝ごはん 前日の残り物
             しっかり食べる

そっからだらだら
2日に1日は掃除機する

Huluか、録画していたドラマ見る

12:00頃 お昼ごはん てきとーに

Huluまたみてると
眠くなる

大体15時か16時頃まで寝る
大抵暑くて汗かく

19:00 ゴールデン番組見る

20:00 ごはん作り出す
           作りながら食べる 
           米は控えめに

まただらだら
テレビ見続ける

23:00頃 旦那帰宅
              少し喋って就寝

ってhuluかテレビ見てない(´・ω・`)


◼︎ 来週病院ですが

来週通院時に手術日が決まりまつ!

まぁあと一ヶ月くらいだもんね。

体重、、、

➕11kgです(´・ω・`)

もう太れないわー(´・ω・`)

お腹の大きさに旦那がヒイテますw

私もヒクわw