アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

33w4 むくみやばす



◼︎ むくみーん

妊娠前はむくみなんて、
経験したことなかった。

なので、むくむってどゆこと?
って感じだったのが、、、、

ここ1週間ほんっとーーーにむくむ。

まず朝起きて手がしびれ。
指輪がぬけない!( ゚д゚)
今まで外してなかったけど、
危機感を感じついに外す。

f:id:ayumarux:20140721193120j:plain

手首もぱんぱん〜
手のしびれは夕方くらいには
よくなりますが、
少し違和感はあります。

手の平が熱いー

んで、あと足ですね。
家の打ち合わせのために
座りっぱなしだったとき。

もーぱんぱんでした!
象。まさに象w

今は打ち合わせのときも
足をあげさせてもらって、
頻繁に動かしてます。

んでも外に出るとやはりむくむ〜

ドンキでスリムウォーク購入。

f:id:ayumarux:20140721193507j:plain

きたない足(´・ω・`)
これ気持ちいいね!
1300円くらいだったけど、
もう一個買えばよかったよ!

あぁ。。。
木曜日健診がこわいー。。。

これ中毒症じゃね?って感じだもん。
体重も怖くて測れないので、
あと2日摂生してから測ろうと思います。

塩分ぬくぞ!

実は無謀にも?
今週末旅行なので。

入院にならないよーがんばりますよ!

来週は義両親がくるしー(ノ´∀`*)

美味しいごはん食べさせてもらおw