アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

桶谷式マッサージへ行ってきた



■ 桶谷式マッサージへ行きました

母乳で悩んでましたが、
行きたかったマッサージへ!

旦那さんと行ったのですが、
マンションの1室だったのと、
初診5000円ということで

「大丈夫?あやしくない?」

と言ってましたが( ˙ω˙ )/

■ すごい!

すごかったです。噂通り噴水のように、
ピューっと、でるんですね!!

痛くないって言われてましたが、
ちょっと痛かったかも(笑)

左胸が若干つまってるね?
と言われました(;´Д`)
んで、詰まりをとってもらって。

何かすぐ私つまるのか?
結構コメをいつもより食べただけで、
乳腺炎ぽい痛みが、、、(っ´・ω・`c)

でも、よくでるおっぱいと思うので
双子完母も可能だと思うよ!
と言ってもらえました。

若い女の人だったんで、
物腰も柔らかい、いい人だったし
また行ってもいいかも。

■ 飲ませ方

んで、1番聞きたかったのが
おにーちゃんのほうが
飲めないってこと。

見てもらったら、
やっぱ飲み方が浅いみたい。
あひる口にして飲ませるといいよー
と言われ、くちびるをつまむ。

そしたら確かに深く飲めるように!!
しかもマッサージのおかげなのか、
分泌もよくてあれから
お兄ちゃんも飲める量が増えた〜(  ´;ω;` )
しかも深くくわえてるせいか、
乳首も痛くない〜(  ´;ω;` )

すごいな!桶谷式!

ってことで5000円以上の価値
あったよーー!(∩´∀`)∩

でも、この前家に帰って思ったのは
そんなゆっくり母乳あげられるのなんて
実家にいる間だけだなーってこと。

掃除、洗濯などやりながら
絶対無理だわー!!!

あと2週間マターリしよ( ˙ω˙ )/