アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

ママカウント


■ 外遊び

今日から寒いね~😞😞


f:id:ayumarux:20151026201645j:image

最近外遊びをしてます!

芝生も大分慣れて、
ハイハイたくさんするようになりました。
ボール持ってったら追いかけてます。

かなり遠いとこまで行くようになった!
楽しそうだ~
と、調子こいてこの前三日連続で行った😂

支援センター行くよりも
近くていいし、、
まぁでも支援センターもたまには
行かないとなー
バランスよく遊ばねば

どんぐり食ってたけど😓


■ ママ?

1号くんが一昨日くらいから
ママというようになった!!!

でも私のことを理解して
話してるかは確証ないですが。
あと1日3~4回くらいしか言わないし。。
これ何回言ったらママという言葉として
カウントしてよいのだ?

自信ないよねー
うーん!

いないいないばあのばぁ!
だけは完璧たけど♪(´ε` )

■ 2号くんは

f:id:ayumarux:20151026202846j:image

相変わらずテレビブームで、
いないいないばあのわぉ!で
ぴょんぴょん手をばたばたさせてます。

1号くんはしないんだけどね~

私が歌うと必ず踊ってくれる~!

テレビも捨てたもんじゃないな。

さてー明日もがんばりましょ