アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

明日から産休です!



◼︎ 明日からニートです

7年2ヶ月長かったー\(^o^)/

やっと産休!!!
最終日なのになんかばたばたしてます。。
上司だけど後輩な男の子に
押し付けていなくなることに。。

いやー申し訳ない。
まじ申し訳ない(´・ω・`)

でも、ほんと最近あっついもんね!
通勤だけでもーヘトヘト。。

何か旦那さんには申し訳ないけど、
家でごろごろしまする。
まずは掃除だなぁ。

旦那さんの仕事まじでやばい。
一緒に住んでからはピークかな?
私睡眠時間8-9時間だけど、
あの人4-5時間くらいしか寝てない。

でも全然イライラとかしてないので、
そのへんは尊敬するね。
弱音ばっかりだけどw

まぁとりあえず生きてることを
願うばかり。。。

「倒れないようにね。」

っていったら、

「倒れたい!」

だってー\(^o^)/


◼︎ 明日は総合病院に行きます

明日は紹介状書いてもらったので、
初総合病院でするー楽しみ。

しかしめっちゃ交通アクセスが悪い。
車で行けば20-30分くらいなのに、
電車でバスで行こうとすると
1時間かかるうえに、
時間帯が悪いので1時間向こうで
無駄に待たなきゃいけない(´;ω;`)ウッ…

旦那さんに送ってもらおうと思ったけど、
それどころじゃなさそだしなぁ。。。




とりあえず
最終日がんばります。

しかし、何か中途半端な日にちで、
あんまり職場のみんなに
最終日と知られてないような気がします笑