アラサーOLのつぶやき

アラサー/既婚/育休中/ほどよい田舎に住んでます/メンズ双子の母です/二卵性

34w6d 限界?



◼︎ あぁ〜しんどいよ〜

どうも月曜あたりから不調である。


• 生理痛みたいな痛みが少し

• お腹の張りが頻繁

• てかかっちこちになって、
子宮の形がわかるくらいになる

• 夜は腰の痛みなのか、張りなのか
不明だがよく目が覚める

• 今朝はおりもの 出血はなし

• 胎動で起きる 動き激しい

やっぱり9ヶ月からは段違い。
何かお腹も大きくなってるし。
お風呂で体が洗いづらい、、、
しゃがむのしんどいし(´・ω・`)

入院まで約3週間ある。
もつかな〜(´・ω・`)
何か最近もつ自信なくなってきたw


◼︎ そうはいってもね

せめてやはり正産期の37wまでは
頑張りたい!

あと2週間。

まぁ頑張るっつたって、
とにかく安静にしてるしかないよね
(´;ω;`)ウッ…

飲むのさぼってたウテメリン
ちゃんと飲んでるよ。
2人とももう少しかーちゃんの
お腹にいてね。



◼︎ 最近の旦那


今日旦那は名古屋に出張行きました。

いつもは普通のラフなズボンに
スニーカーで作業着なんだけど。
今日はスーツに革靴で電車乗ってった。

何かあの人に普通のサラリーマンは
無理だなぁ、、と見ながら感じたw
電車の時間に合わせて家を出る
という行為をするだけで
朝バタバタ(´;ω;`)ウッ…

しかし今月は帰るのが早い。
9時とか、8時とかに帰ってくる!
残業規制が厳しいらしく、
残業誤魔化せないからって。

昨日は深夜だったけど。

あーよし。
私は今日もだらだらします!